※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

ストレートとインナーカラー両方やりたいけど同時にすると7時間かかると…

ストレートとインナーカラー両方やりたいけど同時にすると7時間かかると言われたので別の日に行きます。

その場合ストレートが先って言われたんですけど、インナーカラーもすっっごくやりたくって待てません…😭

皆さんならどうしますか?
ストレートは縮れたりするから最悪コテ・アイロン持ってるので我慢しようとも考えてます。

コメント

私ならストレートした後に別日にインナーカラーやってもらいます!
毎日アイロンかけるのだるいので😅

ayamama♡

私はそのやり方で美容室に行ってます☺

早くカラーしたいけどアイロンしたりするのも毎日痛むし、めんどくさいので🐒(笑)

• ☆

コメントありがとうございます!確かにアイロンめんどくさいですよねー🙈

• 9月10日
あーママ

私もいつも縮毛してからカラーです☺️
インナーの色の種類によりますが、ブリーチするならストレート先の方が確実にいいです!

• ☆

コメントありがとうございます!確実にいいって言ってもらったので早速ストレート予約しようと思います!!

• 9月10日