※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブルーのコントロールカラーで黄味肌をトーンアップさせたら首の色と違…

ブルーのコントロールカラーで
黄味肌をトーンアップさせたら
首の色と違くて不自然です😂
ファンデーションの色を
暗くした方がいいのでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ

顔の中心にだけ少量乗せてみてはどうでしょうか🤔?

それか、シェーディングかブロンザーで、顔の外側と首の色を合わせるとか?

ですかね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!中心だけに塗ったら自然ですよね😳やってみます꙳★*゚

• 9月10日
りん

私もイエベですが、ブルーやグリーン系のコントロールカラーは部分使いしてますよ!
白くなりすぎるので本当に少量です🤏
あとはピンクっぽいトーンアップクリームをクビにも塗るとかですかね🤔

• りん

りん

首です💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構黄味強めですか?私はニュートラルな感じで、ファンデもアイシャドウも選ぶの少し難しいです😭

ちなみに皮脂テカリ防止下地を使いたい時は、先にテカリ防止下地を塗ってその上からコントロールカラー乗せてもいいですかね?

• 9月10日
  • りん

りん

わたしはイエベ要素の方が強いので、頬の赤み消したい時に用いるくらいです!トーンアップしたいのであれば、ベージュ系の下地と混ぜちゃうのどうですか?🤔
    下地の次に塗るなら合ってるのでそれでいいと思いますよ!

• 9月10日