※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
家族・旦那

新幹線や飛行機でしか帰省できない遠方に嫁いだ方に質問です。どれくら…

新幹線や飛行機でしか帰省できない遠方に嫁いだ方に質問です。

どれくらいの頻度で、どのくらいの期間帰省されていますか??

うちは電車+新幹線で約3時間の距離ですが、年に3回ほど2週間くらい帰省しています。

コメント

ハンコック

羨ましいです‼️
私は飛行機ですが、一回帰るのに飛行機代だけで往復10万近くかかるので帰れて年一回の1週間くらいです。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆー

愛知在住で、私が高知、旦那が宮崎です。
会社の5日間の休みが年4回あるので、高知2回、宮崎2回です。二人目が産まれたので金銭的にこれからは、こんな頻度で帰るのは難しくなるかもです💦

ひろ

友人ですが、電車で三時間の実家に、3ヶ月に一回かえり、3週間滞在してます。
滞在中は幸せそうです♪旦那さんも夜更かしや外食できるので、満足してるそうです(笑)

ぐでたま

羨ましいです!
新幹線だと7時間ほど、
新幹線2時間ちょっと+飛行機1時間半+電車1時間半って感じなので主人の休みの大型連休3回で1週間いてるかいてないかです。