※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

出産して旦那のことがダメになった方いますか?産後しばらくはガルガル期…

出産して旦那のことがダメになった方いますか?
産後しばらくはガルガル期で無理!とかいうの聞きますが、産後もうすぐ8ヶ月ですがいまだに無理です💦
夜の行為とか絶対嫌だし、スキンシップだけでもやめてー!ってなります😓
というか側にいるだけで離れたくなります😅

上の子のときもそんな感じになりましたが、4~5ヶ月で収まり普通の関係に戻りました。

下の子は避妊してたのに授かった子で、
3人目を考えてないのでまた妊娠してしまうんじゃないかという恐怖で拒否ってるのもあるかもしれません😞

同じ状態の方いますか?
旦那さん好きじゃない、レスなどでも上手くやってますか?

コメント

てんまま

一人目産後からずっと今まで無理です!!座ってちょっと足が触れるとかすらいやです🤣🤣🤣
全然仲は悪くないです!今後もしかしたら浮気されるかもしれないけど、相手するくらいなら浮気していいと思っています(笑)

• きなこ

きなこ

すっごいわかります🤣❗
    もう外で性欲発散してきていいから~って思います😂💦
    やっぱり子供優先になるからですかね💦なんでここまで無理なのか謎です😅

歳とってきたらレスでも問題なくなりますよね?早くそうならないかな…

• 9月10日
  • てんまま

てんまま

母親になるってこういうことなんですかね🤣
    でもホルモンバランスもあるんですかね…私はちょっと上の子と触れ合うのもぞわっときちゃう時があるんですよねー。
    ちょっと夫がかわいそうですよね😭普通に夫婦生活続けている人もいっぱいいますもんね…

• 9月10日