※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
産婦人科・小児科

モデルナワクチン接種後に生理が遅れています。産婦人科を受診すべきでしょうか?

すみません、コロナワクチン打って
生理遅れた方いらっしゃいませんか?
モデルナ1回目を打ったのですが
生理が今月全然来なくて戸惑っています。
妊娠してる可能性も考えたのですが
仲良ししたのが生理後1週間以内で
避妊していたので可能性としては
かなり低いと思うのですが…
こない場合は1度産婦人科に行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打って生理遅れるってよく聞きます😳

  • ままさん

    ままさん

    そうなんですね😭
    ありがとうございます😭🙏
    とても安心しました……!!

    • 9月10日
エール

7月にモデルナ1回目接種して直後に生理の予定でしたが全く来ませんでした🥺
8月に2回目接種しましたが、その後も生理と呼べるか分からないくらいの不正出血のような感じで😓
今月来なかったら産婦人科受診しようと思っています😖

  • ままさん

    ままさん


    遅くなりすみません🙇‍♀️
    2週間遅れですが、本日きました。同じ方が沢山いらっしゃったので安心しましたが遅れてきた分何だかいつもより重いです😓

    • 9月13日
あ

ファイザーですが、私も先月1回目打って今まさに生理遅れてて全然きません😱💦

  • ままさん

    ままさん


    こんばんは!2週間遅れで
    やっときました💦💦
    遅れてる方結構いらっしゃるのでワクチンと関係はないと言われてますが、私は毎月ちゃんと規則正しくきてるので何かしら関係はあるんでしょうね😞💦

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ファイザー2回目打ちました。
24日に2回目打ったんですが生理は1ヶ月以上来ないです。
うっすら不正出血がありました。

  • ままさん

    ままさん


    こんばんは!私も2週間遅れでようやくきました。中には1ヶ月来ない方も割といらっしゃるみたいですね💦ちょっと安心しました😣

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやっと来ました。

    • 9月14日
❤︎

7月の生理が終わった次の週にモデルナ1回目を打ち、8月の生理予定日から3日目の日に2回目打ちました!

7月中旬の生理以降来てないです😭

  • ままさん

    ままさん

    こんばんは!私も本日2週間遅れでやっときました。1ヶ月こない方もいらっしゃるようなので何かしら関係はあるかもしれないですね💦💦

    • 9月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    よかったですね🥺
    私は未だにきません💦

    • 9月13日
りんごのほっぺ

ファイザー2回売ってますが、遅れてないです!
その後も順調に来ています!!

ママリ

私なら3週間位遅れたら産婦人科行ってみます!

1週間ぐらいならストレスとかでずれることってあるあるだと思うので

  • ままさん

    ままさん


    こんばんは!本日2週間遅れでやっときました。こんな経験初めてなのでとても戸惑いました😅検査薬も陰性だったので今週行こうと思っていたので安心しました😌

    • 9月13日