※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

母乳で生理が来なかったけど、授乳終了後に生理が来た方への質問です。2人目や3人目の場合、生理の復活はどうでしたか?混合授乳中で生理のタイミングが気になるとのこと。

母乳あげてるときは生理こなかったけど
授乳終わったら生理が来たって方!

2人目または3人目のときはどうでしたか?



私は上の子二人が完母でそれぞれ断乳したら生理復活しました。だいたい出産から一年後くらいでした。

今回はなぜかあんまり母乳の出方、そんなによくないのもあり混合なのですが。
いつ生理くるのかなあと思って。

コメント

deleted user

下2人が完母で、次女の時は授乳やめた10ヶ月で来て、三女はめちゃくちゃ飲んできた6ヶ月できました!

m

上も下も完母ですが2人とも産後3〜4ヶ月できてます😂

Yuu

全員完母で、やめてから2ヶ月くらいできました。
やめたのは、
長女→1歳
長男→2歳
次男→3歳3ヶ月
三男→2歳半
みんなやめるまで来なかったです^ ^体質ですかね〜