※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

市原市の有秋台医院での出産について質問があります。立ち会いのタイミングや出産費用について教えてください。

市原市の有秋台医院で出産予定です。

こちらの病院でコロナ禍になってからご出産された方へ質問です!

立ち会いは出来ないが、旦那さんは分娩室の前で待機で産まれたら赤ちゃんに会える、という事ですが
旦那さんはどのタイミングで病院から呼ばれましたか??
(里帰りなので病院に向かう時は親に送ってもらいます。)

また、出産費用ですが退院時に支払うんでしょうか?
無痛分娩希望なので預り金に+の支払いになると思うので
退院時にすぐ支払うのなら現金用意しておかないとなと思いまして…

わかるかたいらっしゃいましたら回答お願いします🤗

コメント

モンスター👾

コメント失礼します!
無痛にして+で手出しいくら出ましたか???

  • のあ

    のあ

    前金10万+退院時11万で合計21万でした😂
    同じ産院ですか?

    • 11月16日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私も合計20万でした😭

    • 11月19日
  • のあ

    のあ

    やっぱりそのくらいなんですね🤣
    無痛10万なのはわかってたけど
    概算聞いたときにはびっくりでした、、
    上の子は別の産院で無痛分娩でも手出し10万いかなかった気がするので🤔

    • 11月22日