※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
サプリ・健康

コロナワクチン終えた方にお伺いしたいです。接種前後にお水をこまめに…

コロナワクチン終えた方にお伺いしたいです。接種前後にお水をこまめに少しずつとるようにと色々書かれていますが、それを守った方、副反応はいかがでしたか?

コメント

ちゃも

そういえばらお水いつもより飲んでました❗️(頻繁にトイレに行きました😅)

夕方ワクチン打って、翌日お昼~夕方に倦怠感がしんどかったです💦熱は37.2℃くらいで大したことなかったです。
夜には体は楽になってて、その頃には腕の痛みもそこまで気にならないくらいでした。

旦那は38℃くらいまで熱出て、風邪みたいで辛いと言ってました😅それでも仕事してたんで、多分私よりは水分取れてなかったかもです。

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    やはり水分とっていると少し違うのかな。せっせと飲むようにします☺頑張ります!

• 9月10日

うち終わってからめちゃくちゃ水飲みました!
それが良かったのかはわかりませんが、副反応軽くて、午前に打って夜、寒気と倦怠感が少しだけあり、次の日は通常通りの体調でした^_^

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    軽い方ですね☺私もせっせと飲んでどんどん出すようにします!

• 9月10日
ママリ

1回目は腕の痛みだけ
2回目は1回目よりは痛くないけど、少しだけ腕の痛みと
夜中に悪寒、発熱ありました😅

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    2回めのほうが強くでそうですね!こわいけど、頑張ってきます☺

• 9月10日
さくら

午後接種だったのでお昼頃から気をつけてお水、ポカリ多めに飲みました!
ファイザーでしたが、腕の痛みだけで他の副反応全くありませんでしたよ。

• nammy

nammy

ありがとうございます
    夜からなんですけど、朝からせっせと水分とってみます!少しでも副反応減ったらいいなと思います☺

• 9月10日