※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

32週から前駆陣痛があるか不安です。痛みは軽くて不規則で、張り止めも効果がない。前駆陣痛かどうか心配です。

32週から前駆陣痛ってありますか??

陣痛のすごーーく軽い時の痛みが昼間からずっと
続いているのですが陣痛カウントするほどでもない
くらい不規則な感じです!
張り止め飲んでますが効かず、腰と下腹部が痛み
張りもあるので前駆陣痛かと思っていますが
上の子の時は出産間際だけだったので分からず😣

コメント

deleted user

1人目の時ありました💦🥺

  • うずら

    うずら

    早くてびっくりしています😵‍💫

    • 9月9日
  • うずら

    うずら

    続けて返信すみません💦
    何週での出産となりましたか?

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37wでした!!
    ちょうど32wくらいから始まってほぼ毎日と言って良いほど夜にかけてありました💦

    ちなみに2人目妊娠中ですが既にお腹の張りが頻発していて予定帝王切開なので怖いです😩

    • 9月10日
  • うずら

    うずら


    昨晩痛くて何度も起きました😓
    1日3回の張り止めじゃ中々治らないのですが飲みすぎても身体がしんどいですしあと4週間もお腹にいてくれるのか心配です😵‍💫

    帝王切開だと、先に陣痛が来てしまってはいけないんですよね⁇
    なぜこんなに張るのか不思議です( ; ; )

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛くて起きるのはきついですよね💦
    まだ週数は進んでないからか痛くても寝ようと思えば寝れる、レベルです💦

    帝王切開なので先に陣痛が来たり破水したりすれば緊急帝王切開になります〜😭😭💦
    2人目だから?と思いつつも、、息子の時より確実に頻度は高いです😩

    • 9月10日