※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyuri
子育て・グッズ

広島県東広島市でスイミングを習わせたいです。年少から通えるか、初めに何を学ぶか、費用はどれくらいか知りたいです。

習い事について教えてください。
上の子が「スイミングしたい」と言うのですが、広島県東広島市で年少さんからスイミング通ってる方いますか?
通ってる方は
・どんな事から始めるか(水に慣れる事や息継ぎの仕方など)
・入会費用と月々どのぐらい費用がかかってるか
が、特に気になっていて😫😫
それとも年中や年長からの方がいいのかとも悩んでいて、参考にさせていただきたく知ってる方いれば教えてください。

コメント

とまと

年少の夏から習ってます!
最初は水に浮いてるボール取ったり滑り台、大きなビート板乗ったりしてた気がします!バケツの水を自分で頭からかけて水慣れみたいなこともしてました!1年経ちますがビート板無しで少し泳げるまでなりました☺️

私の周りは東広島スイミングスクールかルネサンスに通ってる方が多いです👍

• Jyuri

Jyuri

回答ありがとうございます😊
    1年でビート板無しで泳げるようになったんですね🙄💕

東広島スイミングスクール気になってます👀✨周りの方の評判で何か聞くことありますか?😖
    ルネサンス通ってる方多いですよね🥺

• 9月10日
  • とまと

とまと

ルネサンスから東広島スイミングスクールに変えた方はルネサンスの方が良かったとか聞きます💦
    金額もルネサンスの方が少し高いですが、東広島スイミングスクールは平日コースなら好きな時に行けるのがいいなと思います🎵

• 9月10日