※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayボーナスの運用について、現在の状況は14000円の残高で2000円の損益が出ています。今後の下落を考えると、全額引き出すべきか、放置すべきか悩んでいます。

PayPayボーナスを運用している方にお聞きします!
8月の下旬から一気に上がり、ここ最近は下がり傾向にあると思います。
現状、追加した残高総額が14000円くらいで、運用損益が2000円くらいです。(+14.2%)
今後下がっていくと仮定して全額引き出した方がいいですか🤔?
それとも放置のままでいいですかね?😅

コメント

ポケ

投資の仕方によるかなと思います!
ピンポイントで買ってるだけなら自分の好きなタイミングで利確したらいいと思いますし、定期的に買い付けならそのままでいいと思います。
私はPayPayボーナスはボーナスが入ってると気付いた時に気まぐれで買ってるので、良い塩梅の時に売る予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直あんまり投資とか詳しくないので、みなさん放置されるみたいですし、私も放置することに決めました🤣笑
    ご回答、ありがとうございました😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は一度引き出したことありますが今は放置してます。
もちろん上がったときに出して下がったら入れるってした方が利益はあがるんでしょうがタイミングわからないし、半年以上やってますがずっとプラスだし株には詳しくないので放置です☺️

大げさですが入れたり出したりしてると一喜一憂しちゃってストレスに感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も株に詳しくないし、みなさん放置されてる様ですので、私も放置することにしました🤣
    確かに気にしすぎるとストレスになっちゃいそうですね😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は放置します😅
まうに引き出した直後にめちゃ上がったときがあったので、少額だし、元々ないお金なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出した後にめちゃ上がるのは悔しいですね😢
    確かに元々ないお金なので、みなさんと同じように放置します🤣👍

• 9月9日

いつからか分からないくらいずっと放置してますが、今+31.34%です✨
下がる時もありましたが、何だかんだ劇的に下がらないので私なら必要な時まで放置します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31%😳凄い上がってますね!!
    確かに急激に下がったことなさそうなんで、このまま放置しておきます!

• 9月10日
いもも

ボーナス運用の中身は米国の代表的な企業500社に投資するETFなので、アメリカが成長している限りは長期で持っていたほうが特ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    そういう経済的な話もかなり疎いので勉強になります😆♬

• 9月10日