※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
お出かけ

平日に横浜のアンパンマンミュージアムに初めていきます。行ったことが…

平日に横浜のアンパンマンミュージアムに初めていきます。行ったことがないのでどこになにがある、オススメスポットなどわからないことが沢山あります!!
ぜひ、些細なことでもいいのでオススメなことがありましたら教えてください。
ちなみに娘は1歳半です。

コメント

みー

有料コーナーと無料コーナーがあります。無料でも、アンパンマンのきぐるみがたまに、きてくれたり、パン屋さんやグッズ屋さん、飲食店や写真屋さんなどがあります。
有料はアンパンマンの設定された滑り台や、アンパンマンの人形がアルボールプールやらありまして、こどもははしゃぎます。

ほとんど、わたしの場合は無料ですませてしまいます。

にゃんにゃは

私も上の方と同じで無料の所だけ行きました!
有料は1歳から1,500円とるので親子で行くと4,500円もしてしまうので怖気づいてしまいました笑
無料の所もパン屋さんや可愛いグッズがあったりして充分楽しめますよ(^_^)
私は絵本屋さんがおススメです!
大人も見入っちゃいますよ笑

かぼちゃ

回答ありがとうございます。
無料コーナーがあるんですね!
我が家は横浜が遠いので奮発して有料コーナーに行ってみたいと思います。
ちなみに平日は混んでいますか?

ママリ

平日でも混んでますよー😣💦

にゃんにゃは

土日ほどではありませんが平日も混んでます(;´д`)
でも子どもの喜ぶ顔が見られるので行って良かったと思いました(^_^)
楽しんできて下さいね!!!

まな59

不二家のレストラン(ペコズキッチンだったかな?)でお昼を食べるなら、11時半前に行くのがオススメです!平日でも11時半ぐらいだともう満席になることが多いみたいです!
うちは、11時前後の空いてるうちに入ってお昼にしちゃってます!