※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

お節の写真を見せてください!高島屋でお節の予約が開始したと聞き、まだ…

お節の写真を見せてください!!

高島屋でお節の予約が開始したと聞き、まだ、早いけど今年はどうしようかなぁ〜と考え始めています🍱

結婚式してから、これまで3回のお正月迎え、全て手作りしてきましたが、今年は妊娠中だし買うのもいいかなぁ〜と思ってみたり、でも買うより作る方が美味しいのかなぁ〜と思ってみたり

伝統的なお料理もいいですが、新しいお料理とかもあって、見た目も綺麗で、お節って見ててもワクワクします♡

そこで、色々と参考にさせてもらいたいので、お節の写真をお持ちであれば見せてもらえませんか??
手作りのもの・買ったもの問いません🙆‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに写真は今年の我が家のお節です♪
毎年煮物の色が黒っぽい茶色になるのが課題です😅

コメント

柊0803

コロナ前の実家でのお正月です。私が嫁いでからは我が家もおせちは購入する事にし、シュガーレディーのお節を購入しました。
豪華で美味しかったです😊
確かこの時は和洋風のお節を購入しました。

あとは他にカニ、エビと黒豆は自家製です。

• まま

まま

やはり買ったお節は彩りも綺麗でゴージャスですね😍なかなか家では作れないような物も入ってるし♡
    美味しそうなお節、見せて頂きありがとうございます!

• 9月9日