※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が、37週4日でお腹の下がキューっと痛む頻度が増え、出産が近づいているか心配しています。お腹の下がってきているか不安です。

初産37週4日です。
お腹の下?子宮?の下あたりがキューっと痛む頻度が増えました。え、そろそろなのかな?とドキドキしています。
お腹は下がってきていますでしょうか?まだまだかなぁ…(下着跡ごめんなさい)

コメント

hhh

だいぶ下がってきてるような気がしますが、もう少し下がる様に思います!
産まれる直前、肋骨の下らへんが凹むくらい下がってきてた記憶があります❗️🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これ、下がってきているのですね😳😳
    肋骨あたりが凹むくらい!?わぁ〜ドキドキします🥲❤️

• 9月9日
ミク

前駆ですかね?
おへそは下着跡くらいの場所ですか?
でしたらまだ下がるかもです❤️

でも、私も全然下がってない状態で陣痛きたのでそろそろかもですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オヘソは下着跡より少し下にあります!
    下がってない状態でも陣痛くるのですね…😳😳
    これが前駆陣痛ってゆうものなのなのかしら?もうソワソワです🥺

• 9月9日
  • ミク

ミク

でしたたらガクーと下がります❤️
    上の方が仰ってる通り肋骨の下がくびれます😁

私もびっくりしました💧
    予定日過ぎるかもねーと言われた次の日に産まれました(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなるかわからないですね…🥲❤️予定日は26日なのでゆっくり待ちます…☁️
    前駆陣痛?が毎回ドキドキします🥺🥺

• 9月9日
抹茶

まだだいぶ上かなと感じます(><)
まだ下がると思いますが、下がらなくても出てくる子もいるので一概には言えませんが😓
症状的にもう少しで来たりするのかなー?って感じはします(^-^)楽しみですね(♡´ ˟ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子宮の下あたりがキュー!はやっぱり前兆なのですね😳🤯
    目に見えてわかる変化があるとより安心なので、まだまだ下がってくれるのを信じて待とうと思います🥲❤️❤️

• 9月9日
  • 抹茶

抹茶

そうですよー!
    子宮がそろそろ開く準備をしているのかもしれませんね🤍
    初めてだと楽しみな反面不安もあるのではないでしょうか?(><)
    少しスクワットとかをやると陣痛につながったりするかもしれません
    無事元気に産まれてくることを願ってます(♡´ ˟ ` )

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかとゆうと不安が大きいです😂ありがとうございます!そう言っていただけると心強いです❤️❤️

• 9月9日

私も37週ですが、私より全然下がってますよ!

私はまだまだ上にいます💦
羨ましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ37週なんですね👏なんだか嬉しいです!
    これは下がってきてる方なのですね…😳なんだかソワソワします😚💦

• 9月9日