コメント
真鞠
朝ごはんをフルグラにして、夜ご飯の白米を減らしてます😅
授乳量はそんな減った感じはないです😄
真鞠
朝ごはんをフルグラにして、夜ご飯の白米を減らしてます😅
授乳量はそんな減った感じはないです😄
「完母」に関する質問
生後1ヶ月20日→2ヶ月20日の1ヶ月で1日あたり43g増えてました。 発育良好ってことで良いですかね? 今日ショッピングモールで測ったら6,100gあってびっくりしました😂 完母で夜は8時間とか寝てて授乳あくので大丈夫かな…
完母です 1回で全然飲めず? 片乳5〜7分で寝てしまいます🥲 足の裏こちょこちょとかしても爆睡で起きず その代わり欲しがるのも早く、早いと1時間長いと3時間って 感じです こんなかんじでも大丈夫でしょうか? 割と頻回授…
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
真鞠
それより自分の体重が減らなすぎて😂
🧸mimi🧸
おはようございます☀
お返事遅れました🙇♀️
私も体重減らなすぎて💦
今オートミール置き換えでやり始めました✨
YouTubeでストレッチや筋トレ、散歩なども取り入れようと思います☺️
私はもう30半ばになるので本気でやらないと落ちなそうです🤦♀️笑
有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)