※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ流行ってから行ったことなくてよくわからないのですが、ディズニ…

コロナ流行ってから行ったことなくてよくわからないのですが、ディズニーのチケットって1番早くて1ヶ月前から購入できるんでしょうか?
まだ未定ですが行ける状況だったら12月下旬あたりに行きたいと思っていて💦
その場合11月下旬から取れるってことですよね?

コメント

みー

1ヶ月先の1週間分が
毎週水曜日の14時から販売開始です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前で合っててよかったです!
    14時からなんですね🥰
    12月20〜23のどこかの平日に行こうと思ってるんですが、競争率高いですかね?😅

• 9月9日
  • みー

みー

クリスマス直前なのですごいと思います💦
    ちなみにネットがダメなら木曜日朝イチコンビニからでも一応販売してます👍

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日なら大丈夫かなとおもったけど、土日と変わらないですかね😭
    コンビニでも打ってるんですか!?
    舞浜付近のコンビニとかじゃなく、全国どこでも売ってるんですかね?🤔

• 9月9日
  • みー

みー

クリスマスは1年で1番混むので😅
    全国なはずですよー🤔
    でも朝4.5時〜とか時間も曖昧なので微妙ですよね😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ4時からですか😱
    さすがにそれは買えなさそうです😅
    昼間に頑張ります🥺

• 9月9日
✩sea✩

上の方へのコメント見ました!
去年、12月中旬に行くためにチケット取りましたが(運良く15分くらいで取れました)、Twitter見てたら、かなり繋がりにくかったみたいで、「寝ずにタップし続けてるけど、未だに繋がらない」とか「12時間以上戦い続けてる」とか見て、ゾッとした記憶があります💧
その時も「こんなに繋がらない事は初めて!」と言ってる人が多かったです💦
行きたいのは平日かもしれませんが、土日含めて1週間分が販売開始になるので、土日狙いの人が沢山いたら、繋がりにくくなります💦
そうこうしているうちに、先着順なので繋がった人から買えるけど、繋がらなければずっとタップし続けないといけない、という争奪戦への戦いになります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました😭

• 9月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちも何回かはそうやってチケット取っていたのですが、あのチケット争奪戦が大変なので、最近は公式ホテルに前泊して、ホテルでチケット買うようにしてます!
    公式ホテルに泊まれば、チェックアウト日のパークチケットは、必ず買えますよ^^*

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で移動しようと思ってて、チェックアウト日に遊んでから帰るのは結構しんどいので悩んでるんですよね😭
    5時間くらいかかるんですよ😂
    最悪チケット付きプランも探してみます🥰

• 9月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

5時間だと、遊んだ後に帰るのはキツイですね💦
    前泊は公式ホテルにして、後泊でどこか安い所で泊まって帰る、というのもいいかもしれないですね!
    うちならそうしてしまうかも…
    東急ベイ東京ホテルだと、安くて綺麗なホテル、という印象ですよ( ・ᴗ・ )

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか行けないから朝から閉園まで楽しみたいし、遊んだ日は寝て帰らないと事故りそうです🥺
    ディズニーよく行くんですか⁉︎
    調べるとスタンバイパスを取るとか私が行っていた頃と全く違うシステムでうまく回る自信ないです😭

• 9月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

よく行くの中に入るか分からないですが、先週シーに行ってました♪
    子ども達の誕生日と、私の誕生日(旦那と合同)には、必ずランドかシーに行ってお祝いする、というのが、恒例行事なんです(*^^*)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    スタンバイパスってファストパスみたいに早く入れるんですかね?😣
    お土産もスタンバイパスいるみたいだし慣れてないから行きたいところ全部いけるか不安です😭
    娘は5歳の誕生日に行く予定で身長108センチあるんですがそれだけあればタワー・オブ・テラーとかも乗れますかね?💦

• 9月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

スタンバイパスは、その時間に乗れる権利なので、早く乗れる、とかではなく、トイマニだと30分くらいは並ばなくちゃ行けない時もあります💦
    スタンバイパスが出ている時は、スタンバイパスがないと乗れないので、普通に並ぶ事は出来ないんです(. . `)
    ソアリンなんかは開園20分くらいでその日1日分のスタンバイパスがなくなってしまって、スタンバイパスが取れなかったら乗れない、という日の方が多いです💦
    タワテラは102cmあれば乗れますが、どうでしょう?💦
    怖がらないですかね💦
    ショップは、新しいグッズの発売日から1週間くらいがスタンバイパスになってるので、そんなにずっとやってないと思います^^*
    9/3~と9/14~は、ちょうど新グッズの発売で、ショップ何店舗ががスタンバイパスですね(*´-`)
    もしショップがスタンバイパスでも、けっこうこまめに見てると、キャンセルが出てキャンセル拾いが出来ると、ショップも入れますよ(*^^*)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くは入れないんですか🥺
    ちゃんと待てるのか心配です💦
    タワー・オブ・テラーまだ早いですかね🤣
    遊園地とかも行ったことないのでどのくらいのレベルまでいけるのか謎です😥
    1番下の子は年中さんですか?
    それだと同い年なんですがシーだと何に喜んでますか?🥺
    ショップはいつもパス必要ってわけじゃないんですね!
    ダッフィちゃんのおばさんの家?とガチャガチャとあとは適当に周年グッズとお菓子買えたらいいかなと思ってます🥺

• 9月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

一番下は3月生まれなので年長なんです^^*
    先週行った時は、トイマニ3回も「乗りたい!」と言われて乗りました💧
    ソアリンも好きですね^^*
    あとはアリエルが好きなので、アリエルのエリアのクラゲのアトラクションを何回も乗りたがります(笑)
    周年のガチャガチャ、初日ヤバかったです!
    300分待ち、と言われて、断念しました( ^_^ ;)
    ペグスおばさんのお店、普段はスタンバイパスやってないのですぐ入れてましたよ^^*
    ただ、今の周年グッズの売り方を見ていると、クリスマス付近ではまたスタンバイパスになるかもしれないですね💦
    でも、こまめに見てると、ペグスおばさんのお店はキャンセル拾いがけっこう出てました!
    エンポーリオはなかなか出ないのですが、ペグスおばさんとかガッレーリアは出るので、ダッフィーグッズは買えそうですよ(*^^*)
    今、品切れしている物が、再販するといいのですが…

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一個上でしたか💦
    うちは女の子にのにプリンセスあまり興味なくてウッディとかが好きです😂笑
    ガチャそんな待つんですか😭
    私はジェットコースター系はまだ子供が乗れなそうなのでガチャが1番目当てで行くので悲しいです😭
    娘と二人旅のつもりでしたが、ガチャ並ばせる係で旦那連れて行こうかな笑
    ダッフィちゃんは買えそうな感じですね💕
    あんま詳しくないんですが、エンポーリオって入り口のお土産屋さん全体のことですか⁉︎
    あそこ行けなかったら結構辛いです😭
    コロナだとワゴンで食べ歩きとかもやってないんですかね?💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

そんなに繋がらないんですか😭
2年くらい旅行できてないので、コロナも減らないしもう誕生日くらい娘の行きたがってるディズニー行っちゃおうと思ってたんですけど何時間も携帯と睨めっこしてられないなぁ😭