※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

16週目で妊娠線が出るか心配です。一人目の時は9ヶ月でできたが、2人目でもできるでしょうか?


妊娠線、正中線って、いつ頃から出るんでしたっけ?
忘れちゃいました(笑)
今日から16週ですが、正中線は今のとこまだ現れてないです。

妊娠線は一人目妊娠時9ヶ月に一気にできました(笑)
8ヶ月まで妊娠線できなかったから
油断していたのかもしれないです(笑)

妊娠線って一度皮膚が伸びきってるから
2人目の時はわりとできないですか?
それとも関係なく新たに妊娠線できるんですか?

コメント

もな👠

1人目の時できたなら、それが後期になると復活しますよ!
妊娠線も同じくです!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    薄く白くなった所がもう一度なるって感じですか?😢

    • 9月9日
  • もな👠

    もな👠


    おそらくそんな感じです!
    目立たなくなっていたものがお腹が大きくなるにつれて、まだ目視できるようになった感覚です😅

    • 9月9日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    それは最悪ですね😭😭
    まぁもうお腹とんでもないことになってるので2人目は気にしてないですけど🤣諦めました(笑)

    • 9月9日
  • もな👠

    もな👠


    私もです!!!
    全然気にならないし、産んでしばらく経てば目立たなくなる感覚も知ってるのでこれ以上増やさないぞ程度でケアしてます🔪
    正直、どれが増えてるのかわかんないですwww

    • 9月9日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    一度できると諦めモード入りますよね🤣
    私はまだなーんもケア初めてないのですが、諦めたにしてもそろそろやった方がいいですよね🤣

    • 9月9日
三児のmama (26)

私は一人目から出てないです😭

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    それは羨ましすぎます😭😭😭

    • 9月9日
ママリ

私は妊娠線は1人目も2人目もなく、
正中線は1人目は早い段階であった記憶がありますが、2人目は未だにないです!
お陰でなんだか見た目綺麗なお腹😂笑

特にできる様子もなく、これからなのかな?とちょっぴりソワソワしてます☺️

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    羨ましすぎます😭💕まん丸な綺麗なお腹素敵です!!
    私は一人目臨月に一気に出たので出産ギリギリに出る人は結構いるみたいですね😭

    • 9月9日
ままり

私は正中線も妊娠線も出来たことないです😳‼︎

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    羨ましすぎます!!!一人目から思いっきり妊娠線できたのでもう2人目は気にしてないんですけどね🤣諦めました(笑)

    • 9月9日