※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目は女の子希望で産み分けしたいが、夫が乗り気でない。どう説得すればいいか悩んでいる。一人で女の子産み分け成功した方はいるか?

女の子産み分けしたことがある方にお聞きしたいです

私は2人目は女の子希望で産み分けしたいなと思っているのですが、夫はいまいち乗り気ではなく(意図的にやるのはちょっと気がひける感じです)
なのでピンクゼリー使いたい!とかあっさり手前にして!とか中々言えず…💦
今はまだ妊活スタートしてないのですが、
そろそろ年子の可能性がなくなったので2人目をと考え始めていたので、どうしたらいいか💭
やはり説得するしか方法ないですよね?
1人で工夫して女の子産み分け出来た方なんていないですよね?💭

コメント

ぱっころりん

食事に気をつけて産みわけした話を知人から聞きました。
たしか、男性が酸性で、女性がアルカリ性だといいって聞いた気がします🤔酸性なる食べ物、アルカリ性になる食べ物を摂取したそうで、その方は成功したって言ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物も影響あるんですね😳
    それなら1人で出来そうなので調べてみます!ありがとうございます♪

• 9月9日
ままり

私の夫も産み分け反対派でした😣😣
なので、ゼリーとかはできませんでした。

私がやったのは排卵日3日前の行為だけです😂💓
あとはもう賭けました。笑
男の子でもそれはそれで良いやって気持ちで٩( ᐕ)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気持ち分からなくもないのですが、🥲

3日前のみで他はその周期行為なしでしたか?🤔

• 9月9日
  • ままり

ままり

そうです!
    毎月3日前の1回のみでチャレンジしました😂😂
    なので妊娠するまで1年半?くらいかかりました。笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1人目も2年近くかかったので、長期戦覚悟で頑張ります😂😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

もしご主人を説得しても賛同得なかったら、排卵3日、2日前を狙ってタイミングとったり、排卵前のタンミング取るあたりから毎日インクリア使ってみたり、効果はあるかはわかりませんがクランベリーサブリ摂ってみたりは一人でできますよ🤗

友人は、旦那さんがゼリーとかあっさりとか萎えるからと協力してもらえませんでしたが、排卵3日前を意識して女の子でした🤗🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクリアにクランベリーサプリは初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます♪

• 9月9日
りん

旦那はどちらでもって感じでインクリアや排卵検査薬使ったけどなかなか出来ずインクリア辞めてもなかなか授からなかったので病院で排卵日診てもらって産み分けをしてくれる病院ではなかったので特定してもらった排卵日の2日前くらいに仲良ししました!薄め作業とかはしてないですが4日前、2日前に仲良ししました、
行為は濃厚では無いど最後バックだったので浅く出すって感じではなかったかなと思いますが16週で女の子予定です👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵日前は絶対厳守ですね😳
    貴重な経験談ありがとうございます♪

• 9月10日