※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ファッション・コスメ

2人の子育て中でお洒落に程遠くなってしまいました😭ちょっと近くまでで…

2人の子育て中でお洒落に程遠くなってしまいました😭

ちょっと近くまででかける時、荷物が少ない時は、数年前に買ったチャムスのボディーバッグ?を使ってますが、古くなってきてさすがに買い替えたいです😇

できれば大きすぎず、小さいすぎない大きさのボディーバッグを取り扱ってる、オススメのブランドあれば参考までに教えて下さい😋

服装はワンピース、Gパン(今はマタニティデニム)多めです。30代半ばです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーティな感じが好きですか?
ノースフェイスやアークテリクスから同じようなデザインのボディバッグが出ています!使いやすいし服にも合わせやすいですよ😊

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

どちらかというとスポーティーな感じよりは可愛い系のが好きなのですが、年もあるし、そういう服もほぼ着なくなったので、系統迷子です😱

ノースフェイスいいですよね🌈どんなのあるか見てみます✨

• 9月9日