※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻が始まり、酸っぱいものが欲しいです。食べづわりはありますが、豚汁も食べたいです。悪阻時の神食は何でしょうか?

今推定妊娠5週目です。明日初診予定です。
どうやら悪阻が始まってしまったようで
起きてると常に気持ち悪い🤦

おそらく食べづわりなのか
食べてる時だけ気持ち悪くないです。笑
食べる前、食べた後は気持ち悪くなります。

そして酸っぱい物を欲してます。
昨日、旦那がよっちゃんいかと酢だこさん太郎を買ってきてくれたときは神かと思いました🤣笑
食べづわりだからといって何でも食べれるわけではなく
とにかく酸っぱいものが食べたいです。
でも無性に豚汁が食べたくなったり🤣

すっぱい干し梅食べた時が一番救われました🥺

みなさんの悪阻時の神食は何ですか?🙌

コメント

えび

コンビニの梅おにぎりでした✨
冷えてるご飯と梅が最高でした🙌

  • あ

    梅おにぎり!それなら食べれそうですね☺️

    • 9月9日
deleted user

レモン味のスッキリめな炭酸、おかゆを永遠😂
今後期つわりですが今もおかゆ大好きです💕
どんどんこの妊娠期間で夫のおかゆ作るスキル上がって味のバリエーションも増えてきました🤣

  • あ

    旦那さん素晴らしいですね😁

    • 9月9日
あああ

あー同じ種類のやつだー😫
気持ち悪いのに昨日月見バーガー最高でした🤣
今日は韓国冷麺、冷やし中華、ピュレグミ、ポンジュース、に救われております😢
アクエリアスも👍

あ

月見バーガーは意外ですね😁

はじめてのママリ🔰

一人目の時からサラダ巻きにお世話になってます

今は無性にアメリカンドッグが食べたくなります😆