※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
産婦人科・小児科

産院での対応に不満があり、モヤモヤしています。

先日出産いたしました産院がひどくてモヤモヤするので聞いてください
まず助産師さんの態度がひどすぎます
切迫早産で入院してたときは
・まず陣痛室で横にならされるんですが
ナースステーションの声丸聞こえ
・考えてこれ聞いたらだめだろうなってことをずかずか聞いといて「あっそ」で終わる
・採血した血の入った注射をベットの机においたままどこかに行く
・点滴抜いた針をベットに置く
・シャワー室は血まみれ
ということがあり臨月じゃなかったら転院を考えました

出産時は
・同日に産んだ人と入院費請求書の封筒の中身を入れ間違える
・胸の張を訴えるも保冷剤渡して終了、マッサージの仕方の指導もなし
・2人しか赤ちゃんいないのに渡し間違えたあげく謝罪なし 

ということがあり帰り事務に渡し間違えに関してクレーム言ったとこ謝罪してもらいましたがまだモヤモヤしています
赤ちゃんの渡し間違えとかありえないことですしこんな産院に手出し17万も払ったことももやります…
私が産後でいろいろ神経質になってるだけでしょうか

コメント

deleted user

最悪な産院ですね…特に最後のあかちゃん渡し間違えは一番あってはならないことですよね!
看護師してましたが、他の事案見てもあり得ないことばかりで💦神経質になってるとかじゃないですよ💦