※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が1歳になる喜びと寂しさを感じながら、上の子の世話に追われて構ってあげられなかった後悔。眠気を感じながらも明日の準備に取り組む。頑張りながら楽しめるといいです。

今日は下の子の0歳最後の日、、
明日で1歳うれしいことなのに、さみしいさみしい

上の子の世話に追われて、あまり構ってあげられなかったな
後悔しても仕方ないけど

今から明日のご飯の買い出しです。
飾り付けとか、他のことに気を取られて寝不足になって
眠いです🥱💤
頑張ろう、、
自己満にならない程度に楽しめるといいなと思います。

コメント

S.A

誕生日同じです🎉
うちも今日が0歳最後の日です!
今日明日は大人のご飯は作らず惣菜で済ませて家事も手を抜かせてもらって0歳最後を全力で遊んであげようと思ってます😊
私も娘の昼寝中に飾り付けとか明日の準備を頑張ろうと思います!
お互いいい誕生日になるといいですね😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、同じですか⁉️すごい!

    でも違うのは、遊んであげているところです😂わたしは明日の準備のことばかり💦
    えらいです

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいお誕生日になりますように

    • 9月9日
こけこっこー

飾り付けよりもご馳走よりも、ママが笑顔で話しかけてくれることが一番幸せだと思います😊まずは心から笑顔でいられるように、しっかり寝てくださいね💕素敵なお誕生日になりますように‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねーそのとおりです。毎年思うんです。
    ほんとうに反省です💦

    • 9月9日