※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お仕事

週3日、10時から15時、16時ぐらいで働けるパートの仕事は何かしら?工場も考えたけど時間帯が難しい。保育園の都合で10時からの仕事が良い。

土日休みで週3日で10時から15時、16時ぐらいで入れる仕事ってなんですかね?🤥土日休みってなると工場かなって思うんですけど時間帯がなかなかなくて😱毎日携帯で求人サイト見てるのに全然ないですね😭
パートで週3日ぐらいで働いてる人なにの仕事してますか??下の子の保育園の都合で週3日で時間帯も10時からじゃないと厳しいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

工場で働いてます🙆‍♀️
私の職場で遅く来る人は9時30〜2時30ですね☺️
詳細に書かれてなくても電話して聞いてみるといいですよ👌

• ぷーたん

ぷーたん

何個か電話で聞いてるんですけどなかなかなくて😭頑張って探してみます🙌ちなみになにの工場ですか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    私は有名企業のキムチの工場で働いててます!
    365日24時間稼働して
    週1か週2の人も居て子育てしてる人は結構働きやすい所ですね🙆‍♀️

• 9月9日
  • ぷーたん

ぷーたん

キムチの工場なんてあるんですね👏
    そうゆう所働きやすそうですね☀️家の近くにもコンビニのおにぎり作ってる工場あって時間帯も選びやすいんですけど昔行った時に人多すぎてだれが新人とかもわかってなくて全然教えてくれたりなかったんですよね😵
    もうちょっと頑張って探してみます🙌

• 9月9日
ri.

こんにちは!

私は歯科助手.受付で11から15時半で週4回で働かせてもらってます♡しんどいときは週3でもいいよ!と

そこは子育てママが多く、企業内保育も作っているほど子育て世帯に優しいのでそうゆう会社が見つかればいいですね😚💗

• ぷーたん

ぷーたん

めっちゃいい時間帯ですね✨そうゆう所が見つかればいいです😭ありがとうございます💕

• 9月9日

デイサービスで介護士しています💡

週3で、時間は9時から16時半なので、ぷーたんさんの希望の時間よりは少し長めですかね💡

土日祝休みなら、やっぱり工場とかが圧倒的に多いですよね〜

ハローワークに行ってみるのも手だと思います💡

• ぷーたん

ぷーたん

介護士すごいです👏いま保育士と介護士の募集ばっかりで😵‍💫
    やっぱり工場ですよね🤥いままで工場でしか働いた事なくて工場好きなんですけど条件的になかなか😭
    ハローワークの方がやっぱり仕事ありますかね🤥行ってみます💕

• 9月9日