※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私事ですが今日誕生日を迎えました😂24です。もう普通に大人です笑笑毎年…

私事ですが今日誕生日を迎えました😂
24です。もう普通に大人です笑笑
毎年父母からLINEが来て義母がケーキ焼いてくれてお金くれたり実母にプレゼント考えてねとか言われます🙄
嬉しいけど!!別に普通でいいんだよな🥺
父母は離婚しているのでプレゼントは両方から貰ったりします笑
実母からプレゼントを貰う歳でもないしケーキ嬉しい!けど!昨日もアップルパイとシュークリームもらいました😂😂😂
逆に夫は誕生日プレゼント?選んどきなーネットで注文しときなーみたいなえ、セルフ?みたいな感じで逆に楽です笑笑
皆さん誕生日は毎年どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです💕
28ですが😂
実親は離婚していても、父、母と両方からプレゼントもらいます♪
父はいつもサプライズで何か買ってきてくれて、母はほしいもの何〜?一緒買いに行くよーって感じです😊
義母はケーキ焼くまではしないですが、毎年プレゼントもらってます♪プレゼント+お金💰です😂
旦那の妹からももらってます😂
旦那からは私がほしいのをリクエストして、一緒に買いに行ってます!

• りん

りん

サプライズいいですねー😍
    プレゼントは20歳までだよ!とか言いつつなんだかんだ毎年くれてます😂
    一緒に買いに行くのもいいですね!

• 9月9日

お誕生日おめでとうございます🎉

私も義実家のみんなで集まってお祝いしてくれて
実家の家族も集まってお祝いしてくれます🥺
両家からケーキやプレゼント、お金くれるので一緒な感じですよ🥰

旦那には何がいいか考えといてーって言われて買い物にいきます笑

私も次24歳です🥰

• りん

りん

私的にはそんな盛大にやらなくていいかな🤣って思うんですけど皆さんそんな感じなんですかね😂
    わ!歳近いですね😍

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

もっと大人ですが笑笑

父母姉からラインが来て、母は外食やケーキ、姉はラインギフト、義母からは現金頂いて、物欲あまりないので夫からのプレゼントはお互いなし、欲しいものがあったらこれプレゼントにするねーって感じです💡

ケーキだけは選びたいので自分で買います😋✨ 🍰(母のとは別)

ちなみに息子だけ盛大におめでとうー!!って言って祝ってくれます(笑)もうそんなにめでたい年でも無くなってきましたが🤭笑

• りん

りん

うちは旦那が物欲ないのと私は主婦なので旦那にはあげないです🤣
    やはりみなさん家族が祝ってくれるんですね!
    息子くん可愛いですねぇ😍😍

• 9月9日
24歳

私も旦那も23歳ですが、旦那は一応自分で考えてプレゼントくれます😊でも、去年はネット販売しかしてない物をプレゼントしたかったらしく、ネットで買い物したことないからここからやってくれる?て感じでした🤪笑
実両親は20歳でプレゼントは最後で、それ以降は高めのディナーに家族全員連れてってくれて、義理両親はお祝い金を1万円くれます✨