※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週から無痛分娩希望のため西川医院に通うのですがこの先生よかったなどありませんか??

34週から無痛分娩希望のため西川医院に通うのですが
この先生よかったなどありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全てにおいて、よかったです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🌱

• 9月10日
はじめてのままり

どの曜日も経験していますがどの先生も素敵です!(まだ5人ほどしかお会いしていませんが…)

ただ受付のやりとりを見ているとやはり女医が人気なのかな、と思いました。だいたいの日が2人で男性と女性どちらもいるので、受付で希望を伝えているようでした。

看護師さんはだいたい同じ人でほとんどの人が優しいので、ガチャじゃないですけど楽しみがてらいろんな曜日で予約するのも良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌞
    ネットで予約の際に先生の名前のところが赤色になっていたら女医さんなのでしょうか?👀

• 9月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

午後欄に書いてある名前ですか!実は午前中しか予約したことがなく、お力に添えずすみません💦
    西川医院の受付の機械の上に1週間分の担当医の名前が書いてあってそこで女医が判別できるようでした。

受付の電話がとても丁寧なので、お時間があれば是非電話してみてください☺️
    女医希望なのですが、何曜日に女医さんがいますか?だとか、
    答えてもらえるかわかりませんが人気の先生はいますか?(もしくは予約が埋まりやすい先生はどの先生ですか?とかですかね…)とか聞いても良いと思います。
    クチコミで受付が冷たかったというのもみたことありますが、ここ最近で冷たい人には私は当たったことがないので良かったら是非聞いてみてください🙌

全然力になれずすみません💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と本当にありがとうございます😌
    一度電話してみます⤴︎
    いえいえ、そんなとんでもないです!こちらこそすいません😭

出産がんばりましょう👶🏻

• 9月13日
あや

笠松先生がとても分かりやすくて優しくて、良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌱
    一度予約してみます😌

• 9月15日