※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの椅子でおすすめのメーカーはありますか?使い勝手が気になります。皆さんのおすすめを教えてください。

ベビーソファ?赤ちゃんのはじめての椅子は、どこの物を使っていますか?☺️
使い勝手はどうでしょうか?✨

どこのメーカーのものが使いやすいかわからなくて、迷っています🤔

みなさんがお使いの物、教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はBumboでした!
お食い初めに間に合うように準備しました!

離乳食が始まってからは西松屋でテーブルに取り付けるタイプのイスを買いました!(ブランド品だと結構高いですが西松屋ブランドだとコスパ良しです)

今は、新生児から使ってたハイローラックに机付けてご飯食べてます!
正直それがわたし的には1番楽でした😊

ブクブクになる赤ちゃんはBumboすぐ入らなくなるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バンボが1番有名なのかな?と調べて感じていました🤔
    デザインも素敵ですよね!
    使う機会あまりないのかな…と迷っています🤔
    椅子自体はあってよかったですか?✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにあまり出番はないかもです!うちの子は嫌がらなかったけど嫌がる子もいるらしいです!

どちみち離乳食は座って食べるので椅子は必要になります!
    それが机につけるタイプなのか、ハイローラックみたいにテーブル付きの椅子なのか、色々種類があるので何を買うかはママ次第かと!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!どこで食べるか、ですね!
    ありがとうございます😊
    考えてみます!

• 9月9日