※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

37週目の検診で、赤ちゃんは2300gでまだお腹にいてほしいと言われた。便秘が改善し、お産が近いか気になる。前駆陣痛やおしるしがないが、お産を促す方法を知りたい。

今日から37週 です👶🏻

36w5dの検診で内診で頭降りてきてる子宮口も柔らかく、赤ちゃん2300gでまだまだお腹いて欲しいなあ〜と言われました!

妊娠初期から酷い便秘で毎日薬飲む程だったのに、
昨日から薬飲まなくても出る出る…こんなスッキリするの初めてなぐらい出ます🤣😅
お産前快便になると聞いた事があるのでもう少しかな?と思ってます笑

前駆陣痛、おしるしなどないんですが、快便などでお産がすぐきたよって方いますか❓❓
毎日恥骨に腰に痛くて早く生みたいです🥱😅

これしたら陣痛きたよ〜でもいいです!教えて下さい🌟🌟

コメント

全く同じ状況です!
私も赤ちゃん降りてきてて子宮口も柔らかくていい感じだけど、赤ちゃん2300ないのでまだお腹にいて欲しいと言われました😂💕
そして、昨日からめちゃくちゃ快便です!
そろそろかなぁーとソワソワしてます♪

• な

期待してしまいますよね🤣😅
    お互い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♥️♥️

• 9月9日
はじめてのママリ

1人目は2〜3日程快便になって、出産でした。おしるし&前駆なし、高位破水+陣痛です😄寝る前にスクワット50回して寝たら深夜に破水していました。ちなみに体重ですが、35wで推定2100g、37w3dで出産して2680gです。

• な

ありがとうございます🌟🌟

毎日スクワットにウォーキングなどしてるんで、今日いつもより多くしてみます💪

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

前日快便で次の日、鮮血のおしるし、前駆陣痛、からの誕生しました☺️❤️

• な

期待しちゃいます😅🤣

1人目どんな感じか忘れてしまったし予定日2日遅れの誕生だったんで…笑
    早く出てきて欲しいです☺️🌟

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、朝からおしるし&快便でした!
夕方に5分間隔の陣痛になって、その日の夜には産まれていました👼

うちも37wで陣痛待ちですが、まだ2500g無かったのでお腹にいて欲しい気持ちと腰が痛いので早く産みたい気持ちと…
共感です🤝✨✨✨

• な

1人目グリグリ→おしるし→陣痛だったんで、今のところ何もないので早く陣痛きて欲しい😅🤣🤣

• 9月9日
e

私も36wで2300gでした!
37w以降ならいつでもと
言われたので動き出そうかと❤︎

快便になったのでそろそろか?
とドキドキしてきました😂
雨なのでお家でスクワットなど
してみようかなと思います!!

• な

私も朝からスクワット
    今からウォーキング行ってきます🤣💪
    早く陣痛きますよーに🌟🌟

• 9月9日