※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
妊娠・出産

上の子と下の子で性別が違う方、貰って嬉しかった出産祝いを教えてください。内祝いの予算も教えてください。

出産祝い

上の子と下の子で性別が違う方、貰って嬉しかった、助かった、重宝したものは何ですか?
もうすぐ産まれる友達がいるんですが決めかねてて😄

内祝いは無くていいよ〜と気にさせない程度の予算も教えて下さい🎶
(お家に呼び合う仲です)

コメント

はじめてのママリ

貰った側なので値段などは分かりませんが、名前入のお揃いのタオルケットをもらいました☺️
お揃いでお昼寝している姿がとても可愛くて見る度感謝の気持ちです🥺💕

• ねたろーママ

ねたろーママ

想像しただけで癒やされます♡
    素敵なプレゼントですね、コメントありがとうございます😊

• 9月9日
ママリ

上の子と性別違うからとほとんどの方がお祝いにお洋服くれて、ありがたいことに洋服だらけでした😂🙏✨
なので洋服以外だとおぉ😍ってなりました😂
友達多い方なら洋服以外のがいいかもです🤣

2人いると買い物重くて大変なので、なんだかんだでおしりふきがやっぱ凄く嬉しいです😂
内祝いなくていいよって仲ならなおさら!あとは案外赤ちゃんの頃のおもちゃ捨ててたので、一緒にカミカミできたりするちょっとしたおもちゃ付き最高でした😍
予算は3000-5000円ですかね🤔

• ねたろーママ

ねたろーママ

友達も多いし、ご実家も近いので結構あれこれ頻繁に贈り物を貰う、、、というような友人です😄

おしり拭きなるほどです✨
    家でも外出先でもかなり使いますもんね、消費が激しい🤣
    カミカミオモチャは目から鱗でした、予算的にもお手頃になりそうなので可愛いの探してみます🥰

• 9月9日