※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1回目コロナワクチンを受けた方で頭痛があった方、どれくらいで治りまし…

1回目コロナワクチンを受けた方で頭痛があった方、どれくらいで治りましたか?
昨日の夕方、ファイザーワクチンを受けてきました。
夜から打った腕が痛くなりそのまま寝て、朝起きたら頭がガンガン痛いです。とりあえず市販薬の鎮痛剤を飲みました。

また、2回目も副反応ありましたか?

コメント

liica

私もファイザー製を打ってもらい、2回目はまだですが、1回目を打った当日3時間後くらいから腕の痛み、翌日寝起き直後から丸一日半頭痛が続きました。
以前病院でもらっていた解熱鎮痛剤があったので、飲んで薬効が切れて痛みが出始めたらまた飲み直していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    1日半…つらいですね。
    私も覚悟しておきます😣
    なるほど…私もそうして過ごしてみます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

回答になっていないですが...私も昨日の夕方、ファイザー一回目うけました😭
全身のダルさがすごいです😭

強い頭痛なのですね、辛いですよね😭ご主人は今日お休みですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    全身のダルさもつらそうですね…😣
    発熱ありますか?
    私は薬を飲んだらちょっとマシになったので乗り越えれそう…?って感じです😣
    旦那は仕事です💦
    2回目のワクチンが本当に憂鬱です…😣

• 9月9日
ぷちまる

この間ファイザー1回目を打ちました🙋
打ってから半日ほどで頭痛が始まって冷えピタ&アイスノンがないとしんどい状態でした💦(発熱は無し)
翌日は頭痛は無くなりましたが、頭にモヤがかかってるような、重だるい感じがありました。
翌々日にはすっかり良くなりましたよ!

2回目正直不安ですが、今の内に摂取した日&翌日は何も予定を入れず寝込める準備をしています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります!頭痛がなくなっても重だるくてモヤがかかってる感じ💦
    2回目、本当に憂鬱で正直もう打ちたくないって思っちゃいます。

• 9月11日