※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の検診で性別が分からないか心配。エコーで男の子か女の子か見てもらったが、はっきりしない。皆さんの意見を聞きたい。赤ちゃん用品を揃えたい。

こんにちは(」・ω・)

今日検診に行ってまいりました。

そこで21週にもなったのでそろそろ性別がわかるんじゃないかと思い、男の子か女の子か見てもらいました。

横からは見えなく、これは...上からみたエコーだと思うのですが
これは性別どちらでしょうか?😅

両サイドに足があり真ん中にシンボルらしきものがある気がします。でもこんなに立派に映るものなのか🤔
赤ちゃんにしては大き気もして...

先生は「うーーん、、もしかしたら男の子?」っと曖昧でした。
皆さんはどぅ思われますか?

そろそろベビー用品揃えたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かなあと思いますが
ベビー用品を揃えるのはまだ
焦らなくてもいい週数かなと思いました🥺
確定もらえてからでないと
もし女の子だったら..ってなりますよね🥺
次の健診で確定もらえますように☺️

deleted user

私も男の子かなと思いました!
これは次男のエコー写真ですが立派な🐘付いてましたよ😂

ちやん

おとこの子かな?と思います✨

はじめてのママリ🔰

男の子かな?と思いますが
まだ21wですしベビー用品は確定もらってからで遅くないと思います☺️
次の健診ではわかりそうですね!