※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

キャップをメルカリで出品して購入して頂いたのですが、本日梱包する際…

キャップをメルカリで出品して購入して頂いたのですが、本日梱包する際に見落としていた生地の擦れを見つけました。
購入者の方にはメッセージで報告をし出品ページに確認用で画像を載せました。
まだ返信は来ていませんが、キャンセルせずこのまま購入の場合は一旦キャンセルしてもらい値引き後に再度購入して頂く予定です。
皆さんならいくら値引きしますか?
NEW ERAと他ブランドのコラボでメルカリ相場が2000から3000です。出品時は2550円です。

コメント

はじめてのママリ🔰

目立たない、言われなければ気づかない程度の擦れでしたら私ならキリよく2000円か相場を少し下回る1800円程度にすると思います😊

言われてみると結構気になるな…ってくらい目立つ感じでしたら1000〜1500円くらいですかね。

はる

程度にもよりますが2〜300円くらいが落とし所かな?と思います😢

はじめてのママリ🔰

2550円なら、程度にもよりますが2200,2300円くらいにしますかね😃