※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
子育て・グッズ

愚痴です、、、妊娠8ヶ月、、、お腹も大きくなって、張りもあって、立ち…

愚痴です、、、

妊娠8ヶ月、、、
お腹も大きくなって、張りもあって、立ち仕事するのだいぶ大変になってきたのに、

旦那はのんきにオンラインゲーム

なんで相手が家事してる時に、自分だけのんびりできるんだろう

私だって、まだフルタイムで働いて、帰ってからすぐ家事と上の子の世話

旦那は帰ったらソファーに直行、ゲーム、ごろごろ、YouTube

言わないとやらないから、手伝って欲しいって言ったことあるけど、イヤな顔されたり、適当にされたり

言ってくれないと分からないとか言うけど、
そんなんだから言うのも嫌になる

旦那に期待するからいけないのだけど

子どもの寝顔と、お腹の中の子の胎動だけが癒しの日々、、、

コメント