※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

新生児の娘がオナラが凄くてお腹がパンパン。母乳後にミルクを与えるが、飲みづらく吐く。便秘かと思い刺激したが少量。おしゃぶりでなんとかなるが泣く。どうしたらいいでしょうか?

新生児の娘がオナラが凄くて今日は
お腹もパンパンです。

昨日一昨日は排便が一回で量も少なかった
ですが今日は4.5回ほどでてます。

母乳あげてからミルクを足してますが
17時にあげて20時にと思ったら乳首も
すぐ離しちゃって泣きます。ミルクを
やってみようと思っても30くらいしか
飲めず泣きます。その後も吐きました。
飲みたい意欲はあるようですが飲めません。

便秘かと思い綿棒で刺激もしてみましたが
少量しか出ず。おしゃぶり加えてなんとか
なってますがすぐ泣いてしまいます。

どうしてあげたらいいんでしょうか😭?

コメント

ままり

下の子が同じ感じでした💦
先生には1日でなかったら綿棒それでも出なかったらカンチョウするから来てといまれてましたが3日に一回綿棒で出してましたよ😂