※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前について、主人と話し合っても決まらず、主人の名前から「大」関連の漢字を使いたい。参考になる名前があれば教えてください。

男の子の名前・名付けについて

いつ何があるか分からないので早めに決めておこうと主人と話し合ってはいるのですが全然決まらず、みなさんの知恵をお貸しください、、、

娘の名前には私の名前に入っている漢字を使ったので、息子の名前には主人の名前から「大」もしくはそれ関連の漢字を使いたいなと考えています。
主人は小さい頃「だいちゃん」と呼ばれてきているので、ニックネームなどがそうならないようにつけたいなとも思っています。

かたい頭をフル回転させて考えたものもいくつかあるのですが、主人には全てあまりピンとくるものがなかったようで💦
参考にさせていただきたいのでお子さんのお名前もしくは思いつくもので何かありましたら教えてください!

コメント

絢乃

陽大 ひなたくん
大翔 ひろとくん
虹大 こうだいくん
周りにいます!

コキンちゃん

大(ひろ)
・大翔(ひろと)など。

大(た)
・航大(こうた)など。

↑みたいな感じだとあだ名被らなそうじゃないですか?🤗❤️

あとは、何文字にしたいか?とか、前後に入れたい漢字だとかは希望ありますか?😊💕

ママリン

大和(やまと)くんが浮かびました。

はじめてのママリ🔰

真大 まひろ

とかもいいなぁと思います😊

mizu

大誠(たいせい)
大暉(ひろき)
蒼大(そうた)
諒大(りょうた)
智大(ともひろ)
眞大(まさひろ)

など周りにいます😊