※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから夜に頻繁に起きて泣くようになりました。寝返り防止策を試しましたが、泣いてしまいます。抱っこしていると起きないので、朝まで抱っこして寝たいです。同じような方、どうしていますか?

寝返りが出来るようになってから、夜に頻回に起きて泣くようになってしまいました。たまに、うつ伏せで顔は横に向けて寝ていることがありますが、たいてい起きます。
 寝返り防止策を試しましたが、横を向けないために泣き出してしまいました。
 抱っこしていると起きないので、いっそ朝までソファーで抱っこして寝てしまいたい😪💤💤

同じような方、どうされてますか?寝返り返りが出来るようになれば起きないのでしょうか?

コメント

みみん

うちは同じ方向にしか寝返りと寝返り返りできないので、布団から落ちて起きます😂
都度直しておしゃぶり挿して寝てもらってます😅
回答になってなくてすみません。

• min

min

ありがとうございます。
    寝返り返りしても起きてしまうんですね💦

• 9月9日
ママリ

うちもうつ伏せになると泣きます😂
寝返り返り出来るようになったけど泣いてます🤣
その都度直して添乳して寝かし付けてます!

• min

min

ありがとうございます。
    私も毎回授乳して寝かせちゃいますが、すぐ寝返りします😖

• 9月9日