※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃん。片乳だけでも完母の人はいる。片乳から100g以上出ることもあるのかについて。

生後13日です。スケールで測ると右乳は36g左乳は2gとかでした。桶谷式も行ったのですが、左乳はあまり出ないかもとの事でした。片乳でも完母の人はいるよ!と言われたのですが、いらっしゃいますか??片乳だけでも100g以上出るようになるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は片乳で完母でしたよ!
私は搾乳両方で200mlくらいだったので、たぶん片乳で100mlくらいです!

左があげずらくて、右のみで育てました😍ぷくぷくに育ったので大丈夫ですよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

右のみでも満足してくれますか??ちなみにどのくらい出るのかわかりますか??

• 9月8日

退会ユーザー

全然満足してくれました🙂❗️
    最初の2ヶ月くらいは多分30くらいだったのですが、それ以降は結構な量出てたと思います✨
    一歳半まで片方だけで育てました!離乳食食べない子でしたがおっぱいだけで1歳半になった感じです😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月は30ぐらいだったんですね😳片乳でも育てられるんですね❤️❤️❤️それ聞いて安心しました!片乳だけでも満足してもらえるよう頑張ろうと思います!!

• 9月8日