※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

第二子1歳の誕生日プレゼント悩んでます。ファーストシューズは買うので…

第二子1歳の誕生日プレゼント悩んでます。

ファーストシューズは買うのですが、
三輪車も買うか悩んでます。

一人目はミニーちゃんの車のみで

三輪車やバイク系は買わなかったです。
買いたかったけど何度お店で載せてみようとしても乗りたがらなくて買いませんでした。

今年そのお姉ちゃんが自転車が欲しいので買う予定です。

なら一緒に1歳の子に三輪車をと思ったのですが、、、
2歳ごろにバイク買うのとどっちがいんですかね?
使わなかったから使うことが想像できなくて、あまり使わず終わらないかとか考えちゃいます🧐

ほかに1歳のプレゼントおすすめあったら教えてほしいです!🤣

コメント