※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
妊娠・出産

旦那と避妊せずに関係があり、生理が遅れている。妊娠検査を考えているが、不安もある。症状は眠気、腰痛、多いおりもの、気持ち悪さ。同じ経験の方いますか?

旦那と8/22と9/5で避妊なし外出しで仲良ししました!生理予定日が9/2ですが今現在まだきてません🤔今週末にでも1回妊娠検査薬試してみようかと思ってますが、可能性は少しでもありますかね?1人目の時も外出しで妊娠しました!早く2人目欲しいので妊娠してたら嬉しいですが、産後生理再開してからは不順気味なので違うのかもなと思ってます💦ちなみに今症状としては、最強に眠い、腰が痛い、おりものがいつもより多い、なんか気持ち悪い感じです!同じような方で妊娠したよって方や今同じような状態な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状的に妊娠されてると思います。

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですかね?一応産後生理再開してからは予定日には全く来ずに遅れ気味だったので今回もそうかなとも思ってましたが、一応検査薬試そうかなって思ってます🤔
    でも外出しでもやっぱ妊娠する可能性はあるんですね💡1人目の時がそうだったので!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊してても妊娠することはあるので
    外出しでも全然妊娠することありますよ。

    • 9月8日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうですよね!一応明日以降妊娠検査薬で試そうと思います!

    • 9月8日
はじめてのママリ(28)

3人めがそんなかんじでできました🤒

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!症状は私と同じ感じでしたか??

    • 9月8日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    生理がこない以外は症状はなかったです😂中で出してないってとこがおなじです🌷

    • 9月8日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!中で出してなくて生理が来ない以外で症状がなくても妊娠されるんですね🤰
    1人目の時がそうだったんですが、それまでは絶対外出しでは妊娠しないと思ってました🤣笑
    私も可能性はあるんですかね?🤔

    • 9月8日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    避妊してても100パーじゃないんで外だしでもちろん可能性はありますよ〜!!😭

    • 9月8日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうですよね!明日以降妊娠検査薬で試してみようと思います!

    • 9月8日