※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

陣痛促進剤で陣痛が来るか不安です。効果があるか心配。要領を得るまで時間がかかるか心配。

陣痛促進剤飲んだ方どれくらいで陣痛きてお産になりましたか?

計画分娩で入院中で、明日から陣痛促進剤を飲みます😣

長女の時も促進剤打って産んだので効かない体質では無いと思いますが、今回妊娠中ずっと切迫早産だったのにも関わらず歩いても動きまくっても子宮口は臨月から3センチ

中々陣痛も来ないし。促進剤でちゃんと陣痛きて産まれるのか?
本当に明日産まれるのか?って不安でたまりません…

コメント

りり

飲むタイプでは2日試しましたが陣痛に繋がらず、弱めの点滴して10分しないうちに来ました☹️!

  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    飲むタイプは効きにくいんですかね…うちも飲み薬が効かなかったら点滴するみたいです😣

    陣痛からどれくらいで産まれましたか?

    • 9月8日
  • りり

    りり

    点滴入れて1時間せず産まれました、、
    分娩台の隣の部屋で点滴したので
    すぐ移れたのも良かったです、、

    • 9月8日
  • はな

    はな

    えー!痛かったですか?

    私は分娩台で飲み薬を飲むので産まれるまで分娩台です😭

    • 9月8日
  • りり

    りり

    自然にくる陣痛と桁外れに痛かったです😅
    じわじわくる痛みじゃなくて
    もうMAXがいきなりドーンってきます😅赤ちゃんを出そうと収縮するのでスピードが凄いのと体がついて行かないのとでやばかったです😵‍💫😵‍💫
    出来れば使いたくないですね🥺

    • 9月8日
  • はな

    はな

    やっぱり…長女の時も痛かったです😭

    もう怖すぎて不安すぎて
    めちゃめちゃ痛くてもいいから
    早く終わって欲しいです😭

    • 9月8日