※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠超初期、初期の胸の張りについて相談です。生理前と違い、大きくなった感じはなく、柔らかい感じ。ただの生理前かなー。

妊娠超初期、妊娠初期の胸の張りってどんな感じでしたか?

いつも生理前には胸が張りません。
今回は張ってるな〜とか、たまに痛いな〜とかムズムズするな〜という感じがあるのですが、鏡に向かってみても見た目大きくなった!という感じではありません。
ブラをしているといつもより大きなという感じはありますが、パンパンという感じではなく、柔らかい感じです。

ただの生理前なのかなー。

コメント

はじめてのママリ

私もいつもは生理前に胸が張るとかなかったのですが、妊娠した時は胸が張りました🤣
大きさまでは分からなかったですが…胸が痒かったです🥺

逆にそれ以外は生理前と同じ現象でした💦

T

私も今 妊娠超初期ですが
胸張ってて 肘とか、ぶつかると
痛いです!見た目も大きくなった
って旦那に言われます!
因みに2人目の時も
旦那に何か胸大きくなった?
と言われて妊娠に気が付きました!