※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

夜の寝かしつけってどうしてますか?1歳半ぐらいの子達のママさん教えてください

夜の寝かしつけってどうしてますか?1歳半ぐらいの子達のママさん教えてください

コメント

かりん❁

娘は布団に自分で転がり、暗くして添い寝すると10分程で寝ます。
タオルケットがお気に入りなので、触りながらでないとダメですが🙅‍♀️

• YSK

YSK

横からすみません!
    断乳して以降(一歳1ヶ月)息子も同じ寝方です
    タオルケット必須アイテムです🥺!!

• 9月8日
  • るる

るる

最近はぬいぐるみやタオルカミカミしたりしてますが究極に眠い時だけ割と自分で寝て他はYouTubeで寝落ちが多くて困ってます🥲

• 9月8日
なの

後追いあるので寝付くまでは同じ部屋にいないと泣くので隣の布団で寝たフリして寝付くの待ってます🤣

• るる

るる

疲れきってる時は寝たフリで寝てくれるのですが常にYouTubeでほんとどうしようって感じです🥲

• 9月8日
ママリ

添い寝するとすぐ寝ますー!

• るる

るる

羨ましいです🥲
    YouTubeばっかで困ります…

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

断乳したのが1歳半で、寝せ方がわからずYouTube見せてたのですが、寝室に着いたら携帯を隠して見つからないようにしました。
    諦めて寝るようになりましたよー。

• 9月8日
  • るる

るる

隠したりするのですがずっとギャン泣きで折れて見せちゃってました
    今日から辞めさせてみます!

• 9月8日