※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1744
妊娠・出産

お腹が大きくならず心配です。クリームを定期的に塗ると効果があるでしょうか?17週目で他の妊婦さんと比べて羨ましい気持ちです。

全然お腹が大きくなりません!!!妊娠前と全然変わらないんです!
17週目です
よくTikTokで同じくらいの週数の妊婦さんが流れてくるのですがみなさんお腹がふっくらしていて羨ましいです😭
クリームをもっと定期的に塗ったりした方がいいのでしょうか、、

コメント

ぴぴ

初産婦さんだと、そんなふっくらする印象ありませんね🤔
経産婦さんではないでしょうか??

個人差があるので、あまりお気になさらず☺️

はじめてのママリ

37週ですが、未だにインスタとかでみる同じ週数の妊婦さんよりお腹小さめだな、と思います😅
元々の体型もあると思うのであまり気にしなくてもいいのでは☺️
そのうち大きくなってきますよ💓

ママリ

個人差があるんですかね💦
私もお腹最後まで出てませんでした😊💦
妊婦だと気付かれませんでしたよ😂70代のベテラン医師からも大きくならねぇなと言われてました❗
タレントの紅蘭さんも大きくならなかったようです😊

3姉妹mama♡

私も臨月に見えないとよく言われます😂💦

公園にいた他のママさんの方がお腹出てるのに私より2ヶ月予定日後でした😅

みあ

17週はやっと服を着てもアレ?もしかして、、、ぐらいだったと思いますよ😮

クリームを塗る事は関係ないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

わたしも小さいタイプでした。
34週のとき、日常的に交流のある大学生の子に「生理きちゃった。ナプキンない?」ときかれたくらいですよ。
17週なら安定期のまだまだ序盤。それもまたふつうです。