※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

悪阻が10週で収まった方いますか?吐き気がなくなり、普通に食事ができるようになった。これで終わりか、再発するか不安。10週で終わった経験のある方、どうでしたか?

悪阻が10週で終わった方いますか?
5週から9週まで吐き悪阻で毎日何回も吐いてました🤮
でも10週入った途端吐き気がなくなって、
普通にご飯も食べてるようになりました😳
気持ち悪いのも全然無いです😳
ムカムカがなくなってもう5日目です!
これは悪阻が終わったんでしょうか?
それともまたぶり返すのでしょうか?
10週くらいで終わった方どうでしたか?🤔

コメント

mama*28

4週から10週まででした!
私は吐くまではいかなかったですが
毎日気持ち悪かったです🤣
そこからはぶり返したりはなかったです😊

はじめてのママリ🔰

私も10週頃には、ほぼ終わっていました!
ですがいつもより少し動いたりすると
あ〜気持ち悪いな〜
ってなっていましたが吐く事はなかったです。

私も5週から割と酷い悪阻が始まり早い方だと思うので
早く始まったから早く落ち着いてくれたのかな🤔
といい方に考えていました。
11週の時に妊婦検診でしたが元気に成長していましたよ😊
10週頃からご飯も食べれて
体重増加気にしながら食事してました😅

ママリ

先生に9週がピークで
10週から落ち着いてくる人もいますって聞いて
耐えて耐えて耐えまくってる所です‼️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ11週です😊😊
私も同じで10週から軽くなりました!
かなり酷かったので驚きです🥺💡✨