※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんのためにベビーベッドが必要か悩んでいます。年齢差で必要なアイテムや、サークルについてアドバイスを求めています。

二人目息子が2歳2ヶ月ころに
産まれるのですが
ベビーベッド必要でしょうか?🤔
部屋が広くないのでご飯づくり
しててもリビング見わたせるし
一人目のときは寝ない子で
ほぼベビーベッド使ってません💦
この年齢差で買い足したもの
これあると助かったなど教えて下さい🙏
バウンサーは息子のとき反応
悪かったです😂喜びもしなければ
寝もしませんでした😂
息子が走り回り踏みそうなら
洗えるタイプのサークルにでも
赤ちゃん置こうかなとも思ってます
物なげるようになったらまた
考えようかなって感じです!
今はあまりもの投げる習性はないです

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はベビーベッド買わなくて正解だと思いました!
ハイローチェアだけあれば十分です!
上の子が女の子だと言うこともあるのかもしれませんが、
退院してすぐは目が離せなかったですが、赤ちゃんがいる生活に慣れてくると、下の子がリビングでお布団の上で寝ていても踏む事もなく、横に並んで寝転んでます笑