※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

市販のものでおすすめの化粧品を知りたいです。ほとんどワンオペで一歳…

市販のものでおすすめの化粧品を知りたいです。
ほとんどワンオペで一歳の娘を育ててます。
六日に一度、夫は当直で帰ってきません。
独身時代はとことん美容にお金をかけていましたが、私も仕事をやめ、そうはいかず、今はルルルンのマスクをつけながら娘のおむつを変えたりして、そのあとにニベアの青缶を塗っているのですが、乾燥してくる季節にもなり、30代でたるみも気になるので美容液など使わないとちょっと不味い気がしてきました…😅
みなさんどんなもの使ってますか?
美容に詳しい方、教えて下さい😭

コメント

oto

肌に合うかはわかりませんが
私は化粧水はハトムギで乳液は無印の使ってます🌼

y

dプログラムの化粧水おすすめです!
お肌に合わせていろんな種類がありますが、私は保湿メインのピンクのもの使ってます😊
下地、パウダーもそこまで高くなくていいので気に入ってます😊

じゅのちっち

美容に詳しくないですが、メルヴィータのオイルはマルチ使いできてコスパ◎です🤔

これからの時期乾燥するからオイルがいいかと!髪にも使えるし、一度に使う量がほんの少しなのでなかなか減りません💦

化粧水前に使う方も多いのですが、私は化粧水→オイルで済ませちゃってます😂