※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパになる旦那へサプライズで手紙となにかプレゼントを渡したいのです…

パパになる旦那へサプライズで手紙となにかプレゼントを渡したいのですが、みなさん何か贈りましたか?
出産予定日と旦那の誕生日も近いので、それと兼ねて今までのお礼などしたいなと思っています👶

コメント

私はネクタイとネクタイピンをセットで渡しました🙆🏻‍♀️
これからパパになってお宮参り、入園式、七五三、卒園式と子どもの成長の節目節目で使えるので5本くらいのセットのネクタイ渡しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨参考にさせて頂きます☺️♡

• 9月8日
蒸しえび(25)

参考にならないかもしれませんが付き合ってから今までの思い出のアルバムを作ってます!
画用紙とか折り紙で仕掛け作ってます😊
出産予定日の3週間後ぐらいに夫の誕生日で、いつ渡そうか迷ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!凄い手が混んでいますね😆♡きっと喜ばれますね💐

• 9月8日
はじめてのママリ

妊娠5ヶ月頃に父の日があって、父の日のプレゼントとして手紙、ひまわり、パンツあげました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!父の日もありましたね🤣♡普段手紙書かないので書いてみようと思います✨

• 9月9日