※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。木馬やおもちゃなどのオススメが知りたいです。親からは洋服やトランポリン、姉夫婦からは積み木セットをもらう予定です。

1歳の誕生日プレゼントじぃじばぁば達から何を貰うか悩んでます🤔
お子さんがもらったもので沢山遊んだものなど有れば教えてください😊

気になってるのは、木馬、パペの木琴付きハンマートイ、型ハメおもちゃ、アンパンマンことばずかん、などです。
ここに書いてないものでもオススメがあれば教えてください😊

私達親からは誕生日のお洋服や靴、トランポリンを考えています😊姉夫婦からは積み木セットを貰えるそうです。

コメント

ベビたん🐥

私もちょうど悩み中です😮‍💨
イイモの三輪車をお願いしようかなあと思ってます❗️
私達からはアンパンマンのクルコロタワーと言葉図鑑などの絵本を組み合わせてプレゼントしようかなと思っております💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もうそろそろ準備しないとだけど、悩みますよねー🤔
    全部結構長い間楽しめそうなものばかりですね❤️
    せっかくの誕生日プレゼントなので長く遊んで欲しいのでとてもためになりました!

• 9月9日
オリ子

積み木の箱のフタが型はめになっているものを1歳でプレゼントしましたが、ずっとブームで遊んでいます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    積み木かつ多機能な遊びが出来るおもちゃがあるんですね!!
    知りませんでした☺️ありがとうございます!!

• 9月9日
はじめてのままり

おもちゃ類ではkawaiのピアノ、LOWYAのおままごときっちん、おままごとセット、積み木、エドインターの木のお家、三輪車、をもらいました!

三輪車は毎日散歩行きたがります☺️おままごとキッチンもまだ早いかなードおもってたんですが、毎日遊んでます!ピアノは2歳でも良かったかなって感じですが、私が弾けるので、私がひいてお歌うたってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    素敵なおもちゃ沢山のお誕生日だったんですね❤️
    三輪車使われてお散歩楽しそうですね!!
    我が家もカワイのピアノはもう買ってしまってて、連弾したりして楽しんでます😂
    とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 9月9日