※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日前に蒸発線が出ていたけど、今日もう一度検査してまた蒸発線。きてくれると思っていたけど、生理予定日前ではもう可能性はないですよね。

やっぱり蒸発線だったのかな〜😭

生理予定日3日前に検査してうっすら線が出ていたけど
今日、生理予定日1日前で検査薬してみたけどまたまたうっすら😫

今月はきてくれるとおもったんだけどな〜👶🏻😭
生理予定日1日前だともう可能性はないですよね😢

コメント

理穂

うっすらなら妊娠してるんぢゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じのほんとにうっすらなんですが妊娠の可能性まだありますかね😭

    • 9月8日
  • 理穂

    理穂

    2回ともこんな感じですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2回ともこんな感じです😢

    • 9月8日
  • 理穂

    理穂

    んー微妙ですね( ´・ω・`)

    すぐ線出ました?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😫
    少し時間が経ってから出始めました😢
    なので蒸発線なのかなーって思ったりドゥーテスト使用なんですが、
    ドゥーテストはピンクで見やすいからか蒸発線見たことないと言ってる人もいたりでよく分からなくなってきました😭

    • 9月8日
  • 理穂

    理穂

    でも薄いから乾かないと分からないですよね(´;ω;`)

    生理予定日が明日ですよね?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😢

    生理予定日は明日です!
    産後、30〜32日周期であった生理が
    先月急に1週間生理が遅れたので生理予定日が確実とは言えませんが…😭

    • 9月8日
  • 理穂

    理穂

    ぢゃぁ今月いっぱい待ってみるのもありかもですね( ´・ω・`)

    私も毎月そんな感じです(´;ω;`)

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もまったくおんなじくらいの薄さで出ました!
よくわからないですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか🥺
    ドゥーテストですか?
    蒸発線にも見えるし陽性反応にも見える…よく分かりません😢

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストです!私もすぐって感じじゃなくて1分くらいしてから出た気がします😣他の検査薬も試したのですが、本当にうすーーーく出た感じで…もう少し日にちおいてから試せばいいんですかね?なんかハラハラしますよね😫

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこれが画像です!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが別の検査薬です!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の検査薬見てる見たいです🥺😂
    ほんとにおんなじ感じですね🥺
    フライングですか?
    ドゥーテストあまり蒸発線出ないで有名なんですけどね😢😢

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に似てますよね😳ほんとーーにうっすらって表現できる感じの線ですよね💦
    ドゥーテストは生理予定日1日前のフライングで、もう一つは生理予定日当日です!当日なのに、薄い感じしますもんね😓
    でも、ドゥーテストって蒸発線出ないので有名なんですね😳知りませんでした!じゃあ、望みあるかもしれない!と思いたいですよね✨

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングも同じ時期ですね!
    娘の時は生理予定日当日でくっきりだったので今回もダメかなーって諦めモードですが、
    排卵日が遅れていると信じたい🥺🥺
    お互い妊娠してるといいですね😭😭👶🏻

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね😭
    お互い授かれていますように💓

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません💦私は出血があり、一応病院に行ってみたら生理っぽいねーと言われてしまいました😢化学流産だったのかもしれません💦
    お話聞いていただいてありがとうございました!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今トイレに行ったら来てしまいました😭😭
    でも着床まで行ったってことは妊娠出来る体ということなので次回期待ですね☺️✨
    頑張りましょう😍

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    そうですね!妊娠できたということで、前向きに次回に期待したいと思います😃
    お互い授かれるといいですね✨

    • 9月9日