※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
妊娠・出産

内診グリグリしてもらったけど頸管がまだ柔らかくないらしく🙄そんな感じでその日か次の日とかに陣痛か破水した方みえますか?

内診グリグリしてもらったけど頸管がまだ柔らかくないらしく🙄
そんな感じでその日か次の日とかに陣痛か破水した方みえますか?

コメント

バルタン星人

1人目の時、ガッチガチすぎてこれは1週間は遅れるわ!って言われてグリグリもめちゃくちゃ痛かったんですけど、その日の夜中に陣痛きましたよ!
グリグリの後から、生理痛みたいな下腹部の重だるい痛みがありました!

• mama*29

mama*29

私も今生理痛みたいな鈍痛がずっとあります😣
    ちょっと期待しちゃいます😊

• 9月8日
  • バルタン星人

バルタン星人

それから二時間早歩きで歩いたり、上の子を地面から抱き上げて高い高いして下ろすとかを何回もして
    お腹を張らせまくったら陣痛に繋がりました!

お腹張ったら休む時期はもう終わり!これからはお腹が張り出したら本番!それから痛みが我慢できなくなるくらいまで張らせて動いてって言われました!

• 9月8日
  • mama*29

mama*29

そうなんですね!
    私も動かなきゃですね🤗
    がんばります😌

• 9月8日
ママリ

二人目の時にそんな感じでした!

グリグリしてもらってから数時間で陣痛来ました!
でも頚管が柔らかくないせいか、そこから生まれるまで4時間、めっちゃ痛い陣痛が続きました。

3人目の時は何もせずとも陣痛が来て、産院に行ったら頚管柔らかいからすぐ生まれるよ〜と言われて1時間半で生まれました。

• mama*29

mama*29

そうなんですね!
    私も早く陣痛来て欲しいです🥺💓

• 9月8日