※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊娠・出産

妊娠4ヶ月くらいから脇にしこりができ、副乳と分かりました。同じ経験ありますか?最初は不安でしたが、最近小さくなってほっとしています。

妊娠4ヶ月くらいから脇の下にしこりのようなものができました。調べると副乳とのことでしたが、できた方いらっしゃいますか?
最近小さくなってきたのでほっとしてますが最初は不安でした(・ω・)ノ

コメント

しおぱん

産まれてからできました!!
あたしもびっくりして😂笑
助産師さんに聞いたら大丈夫なやつだけど触らないほうがいいよーって言われました😊!!

• myuuuuu

myuuuuu

触らない方がいいんですね!気をつけます!ありがとうございます(^ω^)♡

• 9月30日
☆*

私は妊娠がわかる1ヶ月前から出てきて、本当にビックリしました!(笑)

左脇の下にコブのように大きくなったシコリがあります😑。正直、ほんとにほんとに嫌です。(笑)

出来た時はブラや洋服があたるだけで激痛だったのですが、今は押すと痛い程度です。
副乳って事でオッパイが張るとそのシコリも気持ち大きくなったり痒くなったりします(´・_・`)

産まれて落ち着いたら治るよ〜とは言われてますが、大きさが大きさなので治るかとても不安です😕😕😕(笑)

• myuuuuu

myuuuuu

先に出てくることもあるんですね!びっくりしましたよね!
    そして激痛なんですねー(´ω`)辛いですね。。私はたいして痛みはないですが気になってました。
    昨日お医者さんに聞き忘れてしまったのでこちらで質問させていただきました。
    ありがとうございます(^ω^)♡

• 9月30日
四人ママ

妊娠がわかる前からできました。
今も痛みますし、膨らんでます

• myuuuuu

myuuuuu

かなり初期からできる場合もあるんですね(´ω`)
    双子ちゃん、おめでとうございます♡♡

• 9月30日
  • 四人ママ

四人ママ

上の子の時もできたんで、
    出来やすい体質なのかな?と思ったり

ありがとうございます

• 9月30日
めいゆいママ

目に見えるしこりでさたかー?